--------

スポンサーサイト

2010-04-19

にょろ を 食卓へ

eel USD1.95

にょろを食べましょう。
1ポンド 1ドル95セントです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

GAIDEN 亡国のアキト

というか外伝って…

R3

壊れた世界で、僕らは夢を見る

a.t.b.2017

地獄の欧州戦線
味方を救うために少数で敵地に突入する部隊があった。

その部隊のナイトメア・デヴァイサーは…
イレブンの少年少女たち。

作戦の成功率はわずか5%
何故、彼等は戦うのか?

きっとSPSを美しく飼育するためさ…

友情と非常

外伝を作らなければならないと…ネタないなぁ。

R2のネタしか用意してないのに…さてどうしよう。

にょろ、結構美味しいらしいですね(笑)
小骨が多いらしいけど

こんにちは。
先日は書き込みいただきありがとうございました。
Link貼らせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

昔、マウイ島のカパルアでシュノーケリングをしていた際、ウツボに出くわしました。
襲ってこないとは判っていてもパニックになってしまいました。

昔、釣りキチ三平でうつぼ塚?にぶら下げられて干物になっているのを見ました。
干物にすると美味しいと聞いたような気がします。

壊れた世界で 僕 は夢を見る。

♪狩人さん

家でも1度食べましたがたしかに小骨多いです。

♪hanapapaさん。

干物は房総なんかで売っています。作製している場所は見ましたが、まだ干物は食していません。

今後もよろしくお願いします。
最新コメント
プロフィール

Tetsuo☆キラリ♪

Author:Tetsuo☆キラリ♪
♪♪♪♪♪♪♪♪
マリンアクアリストにょろ。
最近はジョジョにょろ。
スタンド占いはメタリカです。鉄分を遠隔操作できるスタンドです。本体は暗殺団のリーダー、リゾット・ネエロです。反骨精神豊富にょろ。
「ついに…オレ…は…つか…んだ。システムの正体を…」


※記事・画像の無断転載禁止。

“なんもない”と“いないばぁ”は一青窈の唄名ということ以外、一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
