--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-30

メコンウツボ再入荷

メコンウツボ(汽水種?)が入荷されています。
2008年以来の入荷でしょうか。

50cm前後の個体が多いようです。
やや丸顔で、淡い褐色に黄色のスポットで、地味な未記載種?。
安価なウツボなので、ウツボ飼育を一度してみたいというアクアリストには良いかもしれません。

SPS under LED keeping years

各ショップの2011年1月末のにょろ在庫


Vessel

ゴールドスポットスネークイール:カリブのアナゴ。ウツボと違って飲み込む力が弱いので、餌は必ず口のサイズ以下にしてあげること。
ヒレオビウツボ:小型のウツボ。世界的に珍種。特殊なウツボ。値段が8分1以下になり安価にょろに…

リミックス
ブラックエッジモレイ:カリブのウツボ。美種。

やどかり屋
アデウツボ:口の中が黄色という美種。ここまで小さな個体は珍しい。
スポンサーサイト
最新コメント
プロフィール

Tetsuo☆キラリ♪

Author:Tetsuo☆キラリ♪
♪♪♪♪♪♪♪♪
マリンアクアリストにょろ。
最近はジョジョにょろ。
スタンド占いはメタリカです。鉄分を遠隔操作できるスタンドです。本体は暗殺団のリーダー、リゾット・ネエロです。反骨精神豊富にょろ。
「ついに…オレ…は…つか…んだ。システムの正体を…」


※記事・画像の無断転載禁止。

“なんもない”と“いないばぁ”は一青窈の唄名ということ以外、一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。